人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームシックにかかり気味の新社会人がひとこいしくなったときにしるされるにっき


by youlight

幕張

せっかく卒検通ったので、明日は朝から
幕張運転免許センターに行ってこよーかと思います。

電車で行くとバスに乗ったりしてめんどくさいので、車で行こうかな。
なにげに車じゃそんなに遠くまで行ったことない俺。
方向音痴な俺。
だけどがんばっていってきます!

あーけどこれでバイク買ったらやっとこのあたりを自由に移動できるなぁ♪
車はあるけど親父のだから自由に使うわけにもいかなかったからなー。

不覚にもうるるんのスペシャルを見て感動してしまった俺。
俺も山本太郎のようにすっぱだかでいろんなところを旅したい。
by youlight | 2005-05-15 23:50