人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームシックにかかり気味の新社会人がひとこいしくなったときにしるされるにっき


by youlight

いたたたた‥

今日は事故った.(まじ)

朝二度寝して,午後になってしまったので学校行くのやめて,

バイク屋に行く途中.

道間違えてコンビニでUターン.

さぁ出ようかとした瞬間.

がんっ!!

‥えっ!?

ぱたん.

バイク転倒.俺も転倒.

真横から車にバックでぶつかられた‥!!

俺悪くねぇ.むこうの後方不注意.俺止まってたし.

とりあえず怪我なし.ふぅ,あぶねー.

ぶつかった車から降りてきたのは,20代後半のサラリーマン風の男.

名刺もらった.会社の営業マン.

車もどうやら会社のらしい.

とりあえず連絡先交換して.で,警察に連絡‥‥

しなかった(T-T)

沖縄のときは3人いたからなにげに落ち着いてたけど,

今回一人.しかもレンタカーじゃなくてマイばいく.

どーやら俺は動揺していたよーだ(^^;

あとでその人と連絡を取り,とりあえず修理の方はなんとかなりそうだけど‥

いろいろ後悔.

やっぱ間に警察入ってもらわないと,交渉の際いろいろ怖い.

今回俺は被害者だけど,被害者と加害者の話し合いなんて

うまくいかないもんだ.

事故ったら,

必ず警察を呼びましょう!!
by YOULIGHT | 2005-10-07 00:44 | バイク