人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームシックにかかり気味の新社会人がひとこいしくなったときにしるされるにっき


by youlight

7/9~7/14

今週を振り返ってみよう。

・通帳に記された残高が4桁になり、自分の無計画な使いっぷりに気付く。
思わず実家にテレフォン。
九死に一生を得る。
お金ってほんと大切・・・。
早く奨学金入りやがれ!

・大学の友人が寮に遊びに来た。
バイク二人乗りで大学から帰ったら、「けつが痛い」とか言って走行中に揺らしてくる友人のおかげで死の恐怖を味わうwww

テレフォンありまくりでテンション上がる。
人の役に立つことができて嬉しかった。「‥とは」検索は偉大だ。
グーグル先生ありがとう。

ウイイレとみんテニやりすぎて気付けば朝。
雨の中、初めてバイクの二人乗りを経験。
60km/hで受ける雨粒は凶器だった。

・雨降りすぎてテニスできなかった。
テニスやんないとかえってイライラして研究の効率下がるんじゃないか??www

・予定ない日は一日中意識を失ってしまう。というか寝てしまう。
時間の無駄な感じ。
金もないし、本格的にバイトさがそーかなぁ。

・社会人になったらコンパクトカー欲しい。
今気になってるのは、MAZDAのDEMIO。
見た目がかっこいい。
コンパクトなのにスポーティな感じ。
欲しいな。
7/9~7/14_b0010030_4253655.jpg


さて、明日は吉祥寺にでも行きます。
けど、この台風なんとかしてくれ!!
雨やまないかなぁ・・・。
by YOULIGHT | 2007-07-15 04:29